【名前】
あやか。
ラテールではてまり。オフゲーではああか。
【生年月日】
H3/12/6 今年18です。
【すきなこと】
ゲーム、絵や文字をかくこと!
喜んでもらうこと。苦手だけど、料理もすき。
【好み】
男性だったら知的な人。でも話すと疲れるから見てるだけでいい。
女性だったらすもももももものももこみたいな子が好き。
男女問わず、良識ある人じゃないと仲良くなれない。目立つ行動してたら引いちゃう。
【萌え】
猫しっぽ、ようじょ、ピンク髪で肩までの髪。幼馴染。らきすただったらつかさ萌え!
【性格】
主観だと いい人にみられたいと思うけどめんどくさがりやだから中途半端に終わる。
興味があることにはすごく積極的。
行動起こすまでに時間かかる。むだな心配性。普段からあまりろれつが回らない
ゲームはしょっぱなから攻略サイトを見ながらやるタイプ。
すぐ凹む。感情移入しやすく、喜怒哀楽が激しいほう。
気を許してる人にはよくしゃべる。脈略なく話すから目的を失いつつもしゃべり続ける。
悩みが複雑化すると考えなくなる。泣いてスッキリするともうどうでもよくなる。
何事にもあまり頑張らないタイプ。
結構猫っぽいと思うけど好きな人にはすごく忠実なつもり。
客観からみると
何を考えてるかわからないらしい。ほんとよくいわれる!何もかんがえてないのに。
どんくさいらしい。結構すばやく動いてるつもり。
打たれ強いらしい!
【作業環境】
WinXPのIE6。いまだに。
解像度は1280*1024。
愛用HTMLエディタはメモ帳。色々手出したけどこれがいちばんいいw
画像作成ソフトはペイント。オーソドックスでクセがなく、いい。
画像編集ソフトは JTrim/ SAI/ PictBear SE ..etc
【PC】
本体6万+弄って1万くらいの。2008年春くらいに購入。
Sleipnir:タブブラウザ
Jane Style:2ch専ブラ
Lhaplus:解凍ソフト
EDGE Giam/ avast!/ docomo music/ splitflv/ conim/ iTunes/ LaTale/ Windows Live Messenger/ Skype/ GOM Player/ COMIC ART CG illust 4Plus/ SuperTagEditor/
【携帯】
auのw53k
メタリックピンクだけど剥がれて淡いピンクになりつつある。
裏ブタが失踪したせいで、よく電源おちる。
【ひとこと】
実際にお話したらイメージが崩れる率80%。

inserted by FC2 system